あごひげの愉快な休憩所


暑い・・・ 節電だからしょうがない・・・
by magicbeard
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一応リンク
最新のトラックバック
ラーメン
from 地域自慢♪ラーメン情報
レトロモダンなアームチェア
from レトロモダンなアームチェア
禁煙59日目
from 禁煙ブログ
トラクター
from トラクター(農機具)
栃木県旅行
from 栃木県旅行情報
セロ マジック
from セロ マジック
アフィリエイトで一生食べ..
from アフィリエイトで一生食べてい..
ぎっくり腰をぶっとばせ!..
from ぎっくり腰?
たばことハゲ、薄毛の関係は?
from 育毛剤ナビ【発毛剤やヘアケア..
月島もんじゃキティ
from ☆PRETTY KITTY☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


いいえ、

ケフィアです。


まあ、それはおいといてずっと気になってたことがある。

そう、それは先週行われた24時間テレビ。

のTシャツ。


d0062147_16234943.jpg





作り方もこだわりがあったり…

って、それはおいといて。



あれって「かいかいきき」って書いてあるよね。
キャラの名前でもあり、村上隆の会社の名前だったよな。



ただ、あれには意味があったんじゃないかと思う。

というのも、あのTシャツが売り始められたのは2ヶ月以上前だったかな。

オリンピックの始まる前…


某開催国は、暴動やら地震とかいっぱいあったよね。

空気が汚いとか、マナーが悪いとか。

よくオリンピックをボイコットしようとかいう話も各所であったよね。







そう、あのTシャツのメッセージは「かいかいきき」。







「開会危機」








日テレさん、ちょっと露骨過ぎっすよ~平然とこんなことTシャツに書いちゃうなんてw









って、ずっと心の中に秘めながら、様子を見守ってきたよ。


まあ、無事終わってよかったねw
[PR]

by magicbeard | 2008-09-06 16:30 | 思うこと