人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ

って、別に何があったわけでもないけど(笑)

久々に夜勤に行ってきたよ!!
軽く生活狂っちゃったぜ(^^;)

まあ、いいか!!

ってか、インターンまでに
ある程度お金貯めとかないと、
給料もらう前に干からびて死んでしまうからね(笑)

あぁ、そういや今期のセール
何も買ってないなぁ・・・

「ノーアイテムでフィニッシュです。」




ってか、スキンが・・・

「沖縄」

だってよ!!!

他称沖縄人だから・・・
変えざるをえないわな(笑)

ってか、もう変えた(笑)


しっかし、すごいきれいだよな。
ほんと、こんな海で思う存分泳いでみてえなぁ・・・

いつまでたっても東京湾のように汚い海になりませんように・・・

by magicbeard | 2006-07-13 06:45 | 日常
<< ブログに・・・ ネタ >>