人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々(笑)

そう。
今日は久々に夢物語。

っても、これ1週間ぐらい前に見た夢だけどね。



とにかく

チャッキー

と戦う夢です。

チャイルドプレイの彼です。
しかし、普通のサイズではなく、結構でかいのよ(笑)

ちなみに、自分はバットのような鉄の棒を持っている
という、夢としてはなかなか幸せな状態。


しかし・・・
まるでクロックタワー(笑)

突然クローゼットをあけたら出てくるのよ・・・

ナイフをもってさ。


んで、

やべぇ!!

ってことになって、

もちろん殴る。

当たる。

しかし、相当手ごたえがない。

そしてダメージがない(笑)

襲ってき続ける。

これを2~3回繰り返す。





すると舞台は突然宇宙へ。
しかも、宇宙に浮かぶ劇場のようなところ。

案の定また出てくる。

案の定また攻撃がきかない。

・・・


(007で、宇宙へ行ったときのジョーズかよ!!
って、思わず起きてから突っ込みそうになったw)



というところで目が覚めた。
汗びっしょり。

実際、何でかしらないけどすげえ怖い夢だったよ(笑)

夢の中では、とにかく恐怖してたもんね・・・
だって、殴っても殴っても襲ってくるからさ(笑)

さすがに焦ったよ。
起きてからチャイルドプレイは
もう見れないかなって思ったぐらいだから(笑)







ちょっと、落ち着いてから考えたんだけど、
きっと、現実の世界の方で
思いのほか追い詰められてたのかもしれないね。

見えない不安がチャッキー化した。
ぬぐおうとしてもぬぐえない。

殴ってもきかないぐらい、自分ではどうしようもないもの。

でも、よく逃げずに立ち向かってたなあ(笑)
結構前向きだよな(笑)



まあ、よくわかんないけどそんな感じか?



てか、夢の中で実体化したものが
なぜチャッキーだったかは定かではない(笑)

どっから出てきたんだか(笑)

でも、シザーマンとかよりはよかったくさい(笑)

by magicbeard | 2006-06-12 15:27 | 夢物語
<< スーパーニュース 内定をいただきました >>