人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

1周年!!!

いつの間にかこのブログを始めてから
1年がたってしまいました!!!

あんなことやこんなこと・・・

いっぱいあったなあ。

あほなこと結構書いた。
そして生々しいことも結構書いたな(笑)

久々に昔の見てみようかな?
色々思い出しそうだけど・・・

いや、最近疲れてるからへこみそうだ(^^;)

もう少ししてからにしよう。



昔見てくれてた人は見てくれてるかな??
危うくこの休憩所は廃墟となりかけてるけど(笑)

ってか、mixiのせいだ!!
こっちにあまり書かなくなったのは!!


久々に、こっちに力入れようかなあ?



ってか、ネームカードって今はどれぐらいの人が使ってるんだろう??
このネームカードを核として事業展開していくらしいけど・・・

どうなんでしょね。

by magicbeard | 2006-05-31 18:54 | 日常
<< どうなんだ?? 残りのもう1本 >>