人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通

なんだろうけど、
よくわからんなあ。

あのノリは。



まさに
「夢の中へ」
でしょうかね陽水さん(笑)


「探し物は何ですか。
見つけにくいものですか。
鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ探す気ですか。
それより僕と踊りませんか。
夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか。」

「休むことも許されず、
笑うことは止められて、
はいつくばって、はいつくばって、
一体何を探しているのか。
探すのをやめた時、
見つかることもよくある話で、
踊りましょう、夢の中へ行ってみたいと思いませんか。」


いわくつきの歌のようですが(^^;)
まあ、それは置いといて。



探し物は見つけたよ。
場所も全てわかっているよ。

んで、休むことは許されてるし、
笑うことも止められていない。
でも、確かにはいつくばってる。

じゃあ、色々やめたら、
さらに新しい何かが
見つかるのかな?



いや、現実はそんなに甘くはないよね。


まあ、今わかるのはこの世の中では、
その物まで手が届かないっぽいこと。


夢で見られたらってねぇ・・・
うーん、考えると痛い。

まあでもそれはそれでも
きっと楽しいんだろうなあ。

って、なんかすごい歌だなこれ。
改めて思ったわ(笑)






あー、しっかし今年はほんとに厄年&大殺界だなぁ(涙)


あっ、ちなみに繰り返すけど、
今までの話は関係ないからね(笑)

新しい、また別の話ですよ。

by magicbeard | 2006-03-22 03:54 | 日常
<< みんなはどうなの? ぐはっ >>