人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なーむー

てか、ねーむー・・・

生活狂ってる割に、夜も早いうちに眠くなるという
おかしな現象が起きております。

うーん、内蔵電池が古くなってきたのだろうか(笑)

てか、今直したけど、

「内臓電池」

になってた。

確かに最近内臓に若さが感じられなくなってきてる(笑)


20日の9時から22日の23時半まで
3日間ぶっ通し(仮眠3時間程度×2あり)で働いてたり、
朝まで飲んだりカラオケ行ったりと
かなりハードコアな生活を送ってました(^^;)

とこれだけじゃなく、色々ありまして2週間以上放置プレイしてました。
しかし、お客さんは見に来てくれているんですねぇ。
ほんとにありがたいことですm(_ _)m

どうも、mixiのからみもありながら・・・
って、そっちもたいして更新はしてないか(笑)

まあ、これからは就活でパソコンいじること多くなるから
久々にブログを充実させてみようかなぁ

と思ってる今日この頃ですわ。


しかし、なんか2種類に日記書いてると微妙だよね。
書くからには両方見てほしいからねぇ。
同じこと両方に書くのもいやだしなぁ。
いっそのことmixiの方外部リンクでもさせようか。

うーん。
でももういくらか書いてるからなあ(^^;)
って、激しく優柔不断な上に答えが出ません(笑)

まあいいや(解決w)



じゃ、久々に管理人ネタでも行こうかな。
残念ながら、今回は毒吐きます(笑)

なーむー_d0062147_4184170.jpg


って張り紙があったのよ。
んで実際こんなこと書かれたら野性の血が騒ぐってわけで、
見に行ってみたんさ。

しかし・・・
なんとまあ。
惨状。

いやはや、そこらじゅうが凍ってるではありませんか(笑)
この文章の書き方じゃ、

「かなりガツガツ氷削ったんだけど、
ちょっとだけ残っちゃったよ!!
すまん!!
とりあえず、少しでも残ってる以上
危ないから気をつけてなっ!!」

って意味で捉えてもいいよね??
というより、俺はそう解釈したよ(笑)

残念ながら、管理人さんが努力した様子は
現場からはほとんどうかがえませんでした(笑)

あー、管理人さん嫌いじゃないからいいけどさ。
でももうちょっと頑張ってほしかったなあ(笑)
まあ、こうやって張り紙してくれるだけいいね。


なーむー_d0062147_4312770.jpg


↑久々に作った!!
雪だるまならぬ雪人間(笑)

by magicbeard | 2006-01-30 04:34 | 日常
<< 受かりました(笑) はめられた☆ >>