人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にこんな時間まで・・・

いやーマジ不便でたまらん(笑)

でも、どうやら原因究明できたようですわ。
問題は・・・

ディスプレイ!!

のようじゃけん。


なんでかっつーと、
画面見ずに無理やりログインできたからなんよね。
というよりメッセンジャーがオンラインになるのがわかったのよ。

って、何げに前回の記事書いた
30分後くらいにわかったことなんよね(笑)
まっ、そこのとこの更新云々って言うのは言いっこなしということで(笑)

って後から気づいたんだけど、
そもそもメッセンジャーまでいかずとも、
スピーカーの電源入ってたら、
実際ログオンの音でわかったんだよね(^^;)
あの瞬間はそこまで頭回らんかったわ(笑)

と、原因わかったのはいいけど、
何気に液晶のディスプレイって高いんだねぇ(涙)

ちょうど今お金がないというか使えないんだってば(^^;)
なんといっても夏の間にものすごく
散財してしまったせいなんだけどね(^^;)

安いとこ探すっていっても、やっぱりアキバしかなさそうなのよ。
さすが電脳街(笑)

って、暇がなくてなかなか行くタイミングがないのよね(^^;)

せっかく行くなら、とことん歩き回って
品を厳選していいの買いたいもんねぇ。
それプラスAボーイ観察とかもね(笑)

残念ながら誰かさんみたいにメイド喫茶には行きませんよ(笑)
たとえ一人じゃなくっても(笑)
でも、正直アイドルのイベントとかは見てみたいよね。

って誤解されても困るから言っておくけど、
テレビ越しとかじゃなく、リアルであの場における
Aボーイ達のカオスっぷりが見たいのよ(笑)

まあ、少々アイドル見てみたい感があるのは否定しないよ(萌)
別にアキバじゃなくてぜんぜんいいんだけど、
磯山さやかとか
宮崎あおいとか
相武紗季をね(笑)

磯山さやかは、マシューの番組の方言がどうたらってやつがよかったんだよー
って、ニワトリ社長には全否定されたけどね(笑)
あの人は涙がリットル単位ですから(笑)

・・・って、何を書いているんだ俺は!!Σ(゜□゜;)
危ない危ない・・・

って、家のパソコンが使えないがために、
課題とかのために久々にこんな時間まで学校に・・・
まさか学校でこんなブログ書くなんてなぁ(笑)

まあいいやー(^_^)ノ


てか、もうすぐ俺誕生日だからさ、誰か

ディスプレイをプレゼントしてくれよ(笑)


もしくはチャリのスタンドでも可(笑)
最近身の回りのものが壊れすぎて困るわ(^^;)

by magicbeard | 2005-11-17 19:23 | 日常
<< 時間切れ パソコンが >>