人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想学基礎講座 第1回

今日はとある偉業を成し遂げました(笑)

なんと、

見たい夢を見たんですわ。

いや、これじゃ語弊があるな。

うん。
簡単に説明すると、
とりあえず、登場人物は予定通り出てきたんですよ。
この登場人物は、寝る前から妄想の中にいた人物(笑)

今思うと、これすごいと思うんだけどね。

いかんせん、しっかり

見たい夢を見た!!

といえない理由があるんですよね(笑)

なんと、この夢

悪夢に化けた(^^;)

んですよ_/ ̄|○

まあ、悪夢というよりヘコむ夢だったというほうがあってますがね(^^;)

知ってる??

出てきて欲しい人が出てきた夢が悪夢になることって、普通の悪夢を見るよりイタいことなんだよ(笑)

なんといっても、

目覚めは悪いし、やたら汗かいてた

からね(^^;)

ひぃぃ。
こりゃ先行き不安だぞ(笑)



とりあえず、今回の夢実験でわかったことは、

強く 妄想 念じれば、ある程度は夢もコントロールできる!!

みたいですよ(笑)
身を削って実験しましたからね!!

さあ、皆さんも是非強く妄想してから寝てみましょう!!

って、なんか変な宗教みたいになってきたぞ(笑)





さあどうしよう。
今日もチャレンジしてみようかな!?(笑)

しかし、どうやったら夢の中までコントロールできるようになるんだろ??

これからも実験を重ねてみよう!!

コントロールできるようになったら、ノーベル賞でももらいに行きますかな(笑)

by magicbeard | 2005-07-27 23:50 | 夢物語
<< こういう時は、大抵ついてない(... 心は太く! てか強く(笑) >>