人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心は太く! てか強く(笑)

夏ですよ!!

皆さん!!
台風も去ったし、これから暑い日が続きますね

アツい日が!!

勝負は、板橋の花火大会までです。
来月の1週目の土曜日です。
近いです(^^;)

ちなみに今 妄想 夢を見ているのかもしれません。
この話はうまくいったら花火が終わってから書きますよ(笑)

って最近引っ張ってばかりだなー(^^;)
とりあえず今回の話は、うまくいく確率が相当に低いですがね(爆)
今後の生活が変わるかもしれないぐらいだからね。

まあ、とりあえず2~3日は
テンションが高いままいられるかもしれません。
下手すると、その2~3日で
テンションが下がるかもしれません(^^;)

今のところ神頼み的要素満載ですな(笑)


しかし、引っ張るのも大変だ(笑)
大きく書きすぎると後で痛い目見るかもしれないからなぁ
控えめに控えめに。



ということで、全く話し変わりますが、
僕は「ところてん」になりたいです。



何でかって??
漢字にすればわかるよ(笑)

風太

立つだけで人気者

ってこんなわけのわからないこと書くのも、
ふと冷蔵庫にこいつが入っているから悪いんだ(笑)
しかも、書いててこれ面白くないことに気付いた(笑)



あー、いろんな意味で強くなりてぇ(笑)

by magicbeard | 2005-07-26 23:50 | 日常
<< 妄想学基礎講座 第1回 とりあえずテストは終了♪ >>