人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉球 or 連休♪

眠い(笑)

せっかく休みなんだから寝ればいいものを
目覚ましかけてまで起きましたよ。

とはいえ実際に起きたのは
目覚ましかけてから1時間後(笑)

危うく図書館がしまってしまうところでしたよ。

って、なぜ図書館かというと
一昨日ぐらいに消えたやつに書いてたんですが、

テストで持ち込み可能な教科書が、なんと!!

図書館に在庫がある!!

ということだったんですよ。
普通教科書に使われるようなものって、
図書館には置いてなんですよね。

この教科書1冊で3000円もするんだよ(^^;)
半期で教師変わっちゃうし、テストのためだけに買うのもなぁ・・・

って考えながらもないのを承知で検索。



・・・!!
あった!!

やべーよ(笑)
これで何の損害なくテスト受けられるよー(^o^)

んで、違う図書館にあったため取り寄せて
今日ついにGetした次第であります。

何でこんなことになったかというと、
そもそもこの授業に関しては、

ほとんど出てなかったからノートがない(^^;)

ノートも教科書も持ち込み可の授業で
何も持たずに行って玉砕するのはまずいですからねぇ。
ふと最後の望みをかけて探したんですよ(笑)

そう。
ここからついてるストーリーが始まった!!

なにげに今朝までの3つ連続の仕事も
全部早く終わったから余裕だったり!!
睡眠は足りなかったけど(笑)

まあ、もうすぐ5年目になるぐらい慣れてるおかげっているのもあるんだろうなあ。

こうもアタリが続くと後が怖い・・・
そのうちハマリの大波が押し寄せてきそうだわ(^^;)

まあでもそのときには夏休み入ってるだろうから
どうってことないいんだけどねぇ(^ー゜)b




って、こんな仕事関係でも学校関係でもなくて

いいこと起こらんものかね!?

これって贅沢か!?(笑)

by magicbeard | 2005-07-17 23:50 | 日常
<< エリートサイヤ人 暑い、熱い、アツい!! >>