人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えた・・・

送信したつもりでいたのに、どうやら違ったらしい。
書いたこと全て消えた(ToT)

しかも、

俺、ついてる!!

とか書いた矢先(笑)

最高に前言撤回してやる!!

大事な昼寝時間を削って書いたのに!!

これから夜勤・日勤・夜勤で、
日曜の朝まで寝れないんだよ(^^;)

やる気99%off

セールやってまーす
どこよりも安いでーす

そしてどんどん 逃避 昼寝できる時間が減っていきまーす

おうおうおう。
泥沼よ(^^;)







そういえば。
私、

「限定」

に弱いもんで、つい買ってしまいました。
その結論。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かっぱえびせん 海のバーべQ



サッポロポテト 山のバーべQ

より

ノーマルかっぱえびせん



ノーマルサッポロポテト

の方が好きだー(笑)




以上で終了。
うん、今日はだめだ(笑)


おやすみなさい & いってきます。

by magicbeard | 2005-07-15 18:52 | 日常
<< 暑い、熱い、アツい!! 空白の7時間 >>