人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうだこのやろー!!

ぅおらーーーーっ!!!

終わらしたぜレポート!!

結局、また寝ないでやってしまった(^^;)

しかもこれから休む暇なくノンストップで仕事だ!!

どうだー、過酷だろう??

って言葉攻めしたいぐらいテンション高いわー(^_^)/

いやーマジ最高(笑)

超気持ちいい(爆)

今日はなんか自分にご褒美あげなきゃなー。

ってヤベ、時間ねぇ(笑)

また続きは後ほど!!

生きてたらね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って今見ると、これ書いた時すごいテンション高かったことに気付く(笑)
って結局、仕事から帰ってきたら即効落ちたー(南無)

やっぱ無理は禁物だ(^^;)
って、規則正しい生活できてない(笑)


まあ、でも早めにやってよかったわー。
あとはテスト4つと軽めのレポート1 or 2つってとこだね。
まっ、もう厳ついのないはずだからのらりくらりやろう(笑)

さあ、変な寝方したからもうねれないぞー
現在午前1時15分。
明日は2限からだ。
ってそれまでのおよそ7時間、どうやって時間をすごそうか(笑)



そうそう。

こいつなんかかわいくない??


こんな癒し系だったっけか!?
モグラって(笑)

by magicbeard | 2005-07-13 10:12 | 日常
<< 空白の7時間 外が・・・ >>