人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレインマン

いわゆる電車男のことです。
前から言ってますが、こうやって書くとまるで、

ロックマンのボスみたいでしょ(笑)



はい、帰りの電車で立ち寝しました。
しかも2回も(笑)

・ 1回目

小田急線の急行、

代々木上原で友達が乗り換えた後、
新宿までのものの5分の間。


・ 2回目

埼京線の、
新宿から池袋までのものの5分の間。



そう。
意外と元気に思えても、身体の内部が疲労してる状態での電車の中で、

身体を動かすこともできない時
しゃべり相手がいなくなった時


これ地獄(笑)

うはー、最高に座りてぇ(ToT)

って思うよね。

むしろ

席を僕に譲ってください!!

ぐらいの。

とはいえ、
今日に限ってはそんなことを考える余裕なんぞありませんでしたね。

確実に、
あの伝説の寝付きの良さで有名な

野比のび太

よりも物凄い寝付きテクニックを
周りの乗客に見せ付けてやりましたよ(笑)


しかし、なんか普段と違うところがありました。

何が変だったかっていうと、
普通、立ち寝するとひざが折れて

ガクン!!

と身体が崩れかけて、周りの視線 が気持ちいい を独り占めできますよね(笑)

しかし今日、

ひざは1回も折れませんでした!!

その代わり、なぜか知らないですが

舟をこぐ

とかじゃなくて、

首がなんかおかしなことになったようです(笑)

うまくいえないんですが、
首に最高の違和感を覚えての起床でした(笑)

なんかねぇ、
周りの視線が、ひざが折れるときのより明らかに
おかしいのよ。

見ちゃいけないもの見た

ぐらいのやつね(笑)

隣にいたおばさんなんか、
その後俺が見たら目そらしたからね(^^;)

ちくしょう、バカにされた気がしてならないわー(笑)


悔しいからそろそろ夢の世界に逃避すっかなー。
楽しい夢見たいけど、今の体力だと
普通に夢すら見れない深い眠りに落ちそうだ(笑)

明日の仕事、昼からでよかった(^_^)

by magicbeard | 2005-07-08 21:23 | 日常
<< 梅雨、そろそろ飽きない?? 必殺後日談!! >>