人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あははー 妄想万歳!?

やっべ、身体が痛い(^^;)
筋肉痛と思われるような痛みも少々あるんですが、
何とか翌日にそれがきてるからよかったなぁ。

しかし、すごい寝てしまいました。
本日、学校行ってません(^o^)/

でもしょうがないよー
寝るの大好き人間が、

いつ起きてもいいや

ぐらいの覚悟を決めて寝たんだから(笑)

最高に爆睡してやったよー
夢も見たー

かわいい女の子と突然沖縄に遊びに行く夢(笑)

お~!!
欲望そのままやん(笑)
楽しかったもんなー
だから起きたときなんだか切なかったんだろうな~

納得だ(^^;)


じゃ今日は女の子つながりということ(?)で、
自分が好きな女の子の職業ランキング(妄想版)!!

No.1  花屋
No.2  バスガイド
No.3  カフェの店員

どうだこのヤロー!!
あえて理由は書きません(笑)

でもなぁ、残念ながら家の近くの花屋はハズレなんだよなあ(^^;)
あたりだったら無駄に通いつめるのに(笑)

てか結構自分の周りって、

美容院の店員
キャバ嬢


とかっていう

しゃべりのうまい系

がいいらしい。

気持ちわかるけどねー
イヤじゃないけどねー

俺が求めてるのは、

癒し系(笑)

ですからー!
残念!!

って別に何も残念じゃないよな(笑)

結局、好きになっちゃったら何でもいいしなー(爆)

まあいいや。
締められなくなってきたから
強制終了。

また 今日も 妄想 爆睡しよう(笑)

by magicbeard | 2005-06-20 23:50 | 思うこと
<< 無限ループ 脳は本日お休みです >>