人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っぱらい

の帰巣本能ってすごいね(笑)

ものすごい泥酔して、家に帰るのに最寄り駅にある寺の鳥居で独り言を言い、
賽銭箱の前で寝て、15分後に起きて…
自宅に到着だって(笑)

翌朝ふつうに出社だし(笑)


今、日テレ見てる人いないかな?


長期記憶ってすごいな!

記憶なくても家に帰れるぐらいだもんね(笑)

酔ってても影響受けないし。


てか、酔うとドーパミンとノルアドレナリン出て超人になるらしいよ。

シラフの時より握力は強く、反射能力もアップするんだって。

ただ、これはビール1~2杯くらいらしいけど(笑)

by magicbeard | 2006-12-03 07:24 | 日常
<< この声 K-1 >>