人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごひげの愉快な休憩所


10年以上ぶりにログインしたw
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログに・・・

改めて力を入れようかと(笑)
まあ、これ言ったの何度目か知らないけど(笑)


今夜は、寝始めて1時間しないうちに

たばこを2本も吸う夢

を見て目が覚めた。



夢の中では、ためらうことなく吸ってて、
また今日から禁煙一日目だなぁみたいな軽い感じだった。


リアルでは禁煙9ヶ月。
夢でよかった(^^;)

てか、最近悪夢しか見ない。
マジで。

部屋が余りにも暑くてうなされたか、
疲れてるのか、
やさぐれてるのか。

色々いやなことあったりしてるからかねぇ(^^;)






寝たの3時前。
起きたの4時前。

NHKでイタリア-フランスの再放送やってたの知ってたから、
また改めてジダン退場とかPK戦見ようと思ってテレビつけたら、
フジテレビで実写版ストリートファイターが(笑)

最後の30分くらい見てしもうた。

いつ見てもひどい映画だこれは(笑)
おかげでかなり癒されたけど(笑)


①元キャラに似てるのザンギとバルログ(バイソン)だけ(笑)
②サワダ隊長って誰?
③E本田って日本人のはずなのにサモアンぽいぞ?
④サガット顔は似てるけど小さすぎるし、スーツ姿って・・・(笑)
⑤リュウとケン明らかにキャラが違う(笑)
⑥波動拳飛び道具じゃない、昇竜拳はただのアッパー(笑)
⑦ベガはバイソン将軍。バルログがベガ。バイソンはバルログ。
⑧敵のはずのキャミィとバルログ(バイソン)が味方(笑)
⑨ベガ倒すのに援軍は多国籍軍(笑)
⑩その多国籍軍に日本人いるし(笑)
⑪重火器使いすぎ(笑)
⑫チャーリー(ブランカ)を改造してた科学者(ダルシム博士)が、
  10分くらいでなぜかいつの間にかハゲてる(笑)
⑬チュンリーはレポーター(笑)
    ・
    ・
    ・

つっこみどころ満載過ぎていかん(笑)
全部書ききれん(笑)

というより、まだ1割くらい(笑)
全部書いたら丸1日くらいかかるだろね(^^;)

百聞は一見にしかず。
みんな見てみよう(笑)

ってか、そういやこれゲーム化されてたな(笑)
サワダ隊長も使えたような記憶が(笑)






参考に・・・
バイソン将軍の部屋
実写板的症候群



↑を見ればかなりマスターするはず(笑)
①も②も隅々まで全部見ていただきたい(笑)
それよりも映画を先に見てほしいけど(笑)


てかこの作品、ラウル・ジュリア(バイソン将軍)の遺作らしい。
ちなみにこの人は、アダムスファミリーの役の人なんだって。
演技うまい人だから、なんだか惜しい感じがするなぁ。




ちなみに・・・
韓国にも実写版のひどいのが(笑)
映像見てないので細かくは書けないけど、
これはかなりレベルが高いくさいぞ(^^;)

>これ、ドラマか!?









今夜は暑すぎる・・・
寝れへん・・・

明日の仕事、だるいなあ。

by magicbeard | 2006-07-15 06:12 | 日常
<< 奇跡体験アンヴィルゥィーーーヴ... えへへ >>