あごひげの愉快な休憩所


暑い・・・ 節電だからしょうがない・・・
by magicbeard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一応リンク
最新のトラックバック
ラーメン
from 地域自慢♪ラーメン情報
レトロモダンなアームチェア
from レトロモダンなアームチェア
禁煙59日目
from 禁煙ブログ
トラクター
from トラクター(農機具)
栃木県旅行
from 栃木県旅行情報
セロ マジック
from セロ マジック
アフィリエイトで一生食べ..
from アフィリエイトで一生食べてい..
ぎっくり腰をぶっとばせ!..
from ぎっくり腰?
たばことハゲ、薄毛の関係は?
from 育毛剤ナビ【発毛剤やヘアケア..
月島もんじゃキティ
from ☆PRETTY KITTY☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソーキそば

今日もお疲れさまでした。





契約書・・・

ホ゜イッ(= ゜Д゜)ノ⌒■


残された仕事・・・

ホ゜イッ((((ノ ゜皿゜)ノ:・'.::・'.::・'.:◆◆◆





おなかすいたなぁ・・・

(〃´o`)=3フゥ



にしても、疲れたなぁ・・・

…(ヘ;_ _)ヘハ゛タッ







・・・( ゜ 。゜)




・・・( ゜ o ゜)




・・・( ゜ q ゜)





返事がない。
ただのしかばねのようだ。











って感じで先ほど無事会社…
いや、社会から脱出してきました。


いやぁ、今日は久々にスーツ着たなぁ。

就職活動…ではないけどw

慣れないもの着ると、朝の時間配分が大変だよねぇ






って、タイトル全く関係ないなw
[PR]

# by magicbeard | 2009-03-26 23:00 | 日常

今日は電車がお父さん臭

今日はこの時間に終われた!!

飯の時間なんかなかったけどね!!


てか、空気の読めなすぎるわがまま先輩に激怒しそうですわ。

なんかもう、言いたいことたくさんあるけど
基本的にいつも昼飯で2時間帰ってこないのしょっちゅうとかあり得ないって!!


ってか、止まらなくなりそうだからやめよう。


続きはweb…いや、飲みでw


しかし、ついにソメイヨシノも咲き始めてきたねぇ。

あと1週間くらいで満開かな?


もう春だね~
かなり今寒いけどw

何か早いな~1年たつの。

この1年で何か変わったかな?
















金遣いが荒くなったのと、
少し痩せたぐらいかなw
[PR]

# by magicbeard | 2009-03-25 23:14

電車が酒臭い

仕事切り上げて会社でる前に、
日が変わって給料がふりこまれたよ!!


なんだかうれしくないよ!!



残業代なんか出ないよ!!

かなり切ないよ!!



付き添いゼロな急アルっぽい人が、担架に乗せられて
意識なさそうなのに救急隊員に怒られてたよ!!

明らかにそれ聞こえてないよ!!(笑)


さらにいろんな場所でよっぱらった
サラリーマンやら学生やらがくたばってるよ!!

具の入ってる黄色い汁とか近くにいっぱいあるよ!!


かなりカオスだよ!!

てか、俺もビール飲みたいよ!!

花見もしたいよ!!

でも花粉がすごいよ!!



そしてまだ家に着かないよ!!


挙げ句に俺のテンションもおかしくなってきたよ!!



















・・・合掌( ̄人 ̄)チーン
[PR]

# by magicbeard | 2009-03-25 00:50 | 日常